いつも「日本のいいもの.jp」オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、弊社の社名などを無断で使用し、
正規の販売サイトを装った「偽通販サイト」の存在が確認されております。
これらのサイトと弊社とは、一切関係ございません。
偽通販サイトをご利用された場合、 ご入金後も商品が届かない、または異なる商品が届くといったトラブルのほか、 お客様のID・パスワード、クレジットカード情報などの個人情報が 第三者に不正利用される恐れがございます。
安心してお買い物をお楽しみいただくためにも、 ご注文の際は十分ご注意くださいますようお願い申し上げます。
なお、偽通販サイトには、 正規販売価格と比べて大幅に安い価格で商品を販売している、 また、お問い合わせをしても返信が届かないといった特徴が 見られることがあります。
弊社が運営する正規オンラインショップ
「日本のいいもの.jp」 公式オンラインショップ
https://nihonnoiimono.jp/
万が一、被害に遭われた場合
誠に恐れ入りますが、 偽通販サイトとのお取引に関するトラブルにつきましては、 当社では対応いたしかねます。
被害に遭われた可能性がある場合は、 ご購入時の画面や振込記録、やり取りしたメールなどをお手元にご用意のうえ、 最寄りの警察署や消費者センターへご相談いただくことをおすすめいたします。
また、銀行振込やクレジットカード決済をされた場合は、 ご利用の金融機関やカード会社へも、早めにご連絡ください。
参考情報
消費者庁|
インターネット通販に関する注意喚起
警察庁|
サイバー犯罪相談窓口